今日でちょうど
OOO君と付き合って
1年2ヶ月でーす!


今日かのも向こうもクラブあったから
6時に学校行って
教室でしゃべってた

もう夏休みやから、人おらんしww

雰囲気めっさわるくなったけど
サッカー高校と一緒にやってんの
みたら、テンションあがったわ~!

しかも地味にかのの靴箱に
ズボン入れてたしー!

めっちゃうれしかった!
ありがとうな!

また使うかもww

今日のクラブの勉強会は
めっちゃ笑いました!

まぁわかるのは・・・

ひろと
たくみと
そうたと
うたちゃん
ぐらいかな


あのーーー音楽室にあった


前髪めっちゃすくないやんっ!
のやつと
え?タートルネック?のやつ

ww

いみふやけど
内容めっちゃおもろいww

勉強会しーんって
してるからめっちゃ笑いにくいネンww

まぁ今日はしかたないww

やんのか?

とか大爆笑

もう掛け声やん!みたいなww
もうやる動作きまってるし!




おぉ~~


「そっと、オカリナ吹くなっ!」


これはひろと
電車でわらった!!

あしたネタ長もっていくわな!!





んじゃね!!