今日は題名のとうり、めっちゃ充実の一日やったわ!キャハハ
朝はクラブの朝練行って・・・まぁいつもやねんどす~っ!
んで、教室入って、恒例の「恋愛小説ハート①」読んでたww
あれは泣くわ~!感動の感動やろっラブ
ってかいつもおもうんやけど
男子諸君!恋愛小説読めってかんじちゃう~?
きらん 言葉とか行動かっこよすぎww
モテタいんやったら、必読やなww
かのの彼氏君つかさ
小説以上やからww
いっつもどっきゅんっハート①
読書の様子はギョウセイのホームページで!!

んでその後、ヒロと恒例の探検ww
あと後ろの黒板めっちゃ落書きしたしキラキラ
またみんなみときやww
うーーん。。。すぐ目につきますけども・・・wwえ゛!
んで理科終わって、英語TT終わって
ほんで休み時間、次数学やから
宿題やって、数学はじまったら
またあの雰囲気ww(*'∀`*)v
C組やったらわかるよなww
くしゃみとか絶対目立つやんっ!
みたいなww
あっ!例えおかしいかww
先生なにげ、へん顔するしww
多分先生は無意識やと思うけど~~っ^^じゅる・・
前、あごに白いチョークついてたからなww
みんなしってる?キラキラ
かのらめっちゃ笑っちゃったからな・・・ww
それも、へんな雰囲気やからクスクス・・ww
あ~おもしろかった!水色


数学終わって、またヒロとトイレ行ったら
ウォータークーラーではっせーが
水汲んでて高校生が
「おい!中学生!お前はこじきか!」
って言ってたのがめっちゃつぼやったww
ってかはっせーバリおもろかったww
はっせーリアクション芸人やわな!
あはははは!はあと

しかもべらんだ出たら、野中と藤田おったし
なんかあやしかったけどwwwえ゛!

んで社会おわって、今日2者面談あったから
4時間でおわりやった!
蝶々 ひるからクラブやって、

クラブ視聴覚室でやってんけど
めっちゃくさかった!むっ
多分知ってる人は知ってるんやけど
前の先生がたつ所に、机にマイクついてるやん・・・
そのマイクが折り曲げられるやつで
めっちゃピーン♪って
ヒロが伸ばして
めっちゃおもろかってんww
先輩も一緒に大笑いやったでやんす!
あれは見たらおもろいとおもうww
同じ学校の人は一回やってみて!キラキラ
なんか爆笑じゃなくても、にやけちゃうでww

あははは!
思い出したらやばいわ!

っとゆうことで今日は充実やった!

みんなは充実やった????ww
おせっかいか?あははww
あー眠い・・やすもかなwwキラキラ

じゃあまた、更新率が低いブログを
こんごともよろしくおねがいします==!!


んじゃ!ばい!

薔薇かの薔薇