こんちゃぁぁ^^
めっちゃ久しぶりですなぁぁ!
ごめんでやんすよ・・
このごろ、更新率低くてww

まぁ題名のとおり、更新もぼちぼち
いきますわぁぁww
なーっんてね!

今日は朝の7:45から
BLやったよーん!
んでクラブ行った!
めっちゃ
楽しかったわぁぁ~っ

んで今日は、午後OFFやったから
昼でクラブ終わったでやんすぅぅぅ

今日はラグビーの試合っ!
買ってたらしいヨンっ!
おめでとっ^^

んで昼からはサッカーの試合っ!
クラブ終わってから
グランドまで
HIROとAYAちゃん
と一緒に見に行った!
ラグビー部もまだおったから
HIROはテンションあがってた!
OO君探してたらしいww
見つかった~~って
おおはしゃぎでしたぁぁ!
かのの彼氏君も
見つけたよ!
多分きづいてなかった・・・

んで、まぁまだキックオフじゃなかったから
もうかえってんやん!

んじゃ
帰り道であるいてたら
ぐらんどの横の道歩いたら・・・

まさかの・・・



まさかの・・・・



まさかの・・・・・


彼氏君っ♪

サッカー部の後輩おったから
「おぉ^^」

っていって
彼氏君の名前読んだよ!
んじゃこっちに近づいてきてくれて、

ファイトっ!
って言ったら
「ありがとう」って!!

めっちゃかっこよかったわww

その後HIROとぷりとりにいったよんっ!
めっちゃエンジョイした!!

ふーーーーっww

またご利用くださいませ!!

んじゃな!


あばよっ!
かっこよく決めてみた!

あはは