はぁぁぁぁいハート①ハート① ハート① ハート①


コンバンワンコ

だいぶ毎日更新やwwすまいるくん

見てくれてる人ありがとう!



マジ感謝感謝ですハート①


今日は


調理実習があったよ!


なんやかんや言うて


めっちゃ久しぶりやった!ハート



んで休みがめっちゃ多かったから・・・



チームをくじできめたんどす!すまいるくん


んだら


サキネとアヤちゃんとカナとカノ


になってん!


んでご飯とふりかけつくってんけど


ご飯の洗い方めっちゃ雑やったwwハート①



最後だきょって

もうザルにコメ入れて洗ったもんなwwちゅーりっぷ



あとは・・・


タイマーつけんの忘れてて、

ご飯こげたww



めっちゃおもろかったけど!びっくり


意外におこげがうまかった!

なべの底に引っ付いたカタマリは


せんべい風にはがしてぱりぱり


食った!!めんつゆにつけてくったよww


うまかったぁぁ^^Wハート


思い出しただけで・・・よだれとまらんww



ちょっと気分のってて

サキネがお茶のみたいって言ったから


洗ったグラスはもったいってことで


紙コップがあったから


それに入れてあげてんやんか・・・



でも・・・・



その中には・・・



中には・・・



大量の塩がはいっていたのだ!


まぁかのは知っててんけど!wwハート①


んでサキネが一口飲んだ瞬間


「えっ?」


みたいな・・・ww笑*


反応めっちゃおもろかったww


かのの方みて

「このやろ~~っ」

ってきたけどなww


その後かのの紙コップにも


塩入れられてのんじゃったキティ・悲


めっちゃしょっぱかったわww


かのらが作ったごはんは格別やったよ~~っはあと



バリうましww


おコメあまったから

おにぎりつくろってなって、

かのがつくってんけど


めっちゃビッグサイズ!!!!wwハート①


めっちゃブーイングきてん・・ww


まぁおにぎりじゃんけんってなって


かの最後やったから


バリ形イビツなん手元にきたww


んで「結局やん」ってなって

めっちゃ爆笑!!わーい


味はめっちゃおいしかったよ!


みんなに食べさしてあげたいくらい!!ww



いらんって思ってるあなた!!


一口食べたらとまりまへんよww


なーーーっんてねーー^^ハート①


今日はめっちゃ長く書いてもうた!



最後までよんでくれてありがとうね!!


感謝感謝ですww


んじゃ今からいろいろしますwwハート①


みんな!!


体調にはきをつけてな!!


んじゃまた!!わーいハート①