今日は

「耐寒行進」でしたぁわかんなィ✿




しかも今日の大阪の天気は


雨・・というねっ!


ww


まぁ少しの雨やったから


あったんどすーーっ!!


中等部全員やったから


めっちゃたのしかったよ!


いろんな人のファッションセンス


わかったし!すまいるくん


もぉーーーびっくり


男の先輩Mの

ファッションめっちゃかっこよかった!


最高ーーって感じちゅーりっぷ



HIROと見とれてたぁはあと



同じ班の中一が

めっちゃおもろくて、


ずーーーっと


なにげしゃべってたわぁぁwwおんぷ



しかもめっちゃお菓子

おすそ分けしてくれるし!まじ良い後輩やわっwwんふっ



めっちゃはじめのほう足痛くて


「痛いーーっ」って

言ってたけどあるいてたら


なんかあっという間やったしww


マジたのしかった!


だ ・け ・ど



途中で中止なりました!あせ


なんか雨がつよくなるからって・・・ww



え~~んっ!完歩したかったわぁぁ!水色



今頃懐中電灯もって、


しゃべりながら歩いてるのに^^


夜がめっちゃおもろいのになっ!びっくり



ざんねんやったわーー



駅向かってるときも


だいぶ爆笑した(^^)わーい


後輩おもろすぎやろww



ってか


バリお菓子あまったぁぁww


結構たべたんやけどなぁぁ・・・笑*



帰りはTさんの家いくつもりやったけど


親がおったらしく、


いけへんかった!


っということで


まっすぐ家に帰りましたとさっ!!♪





みんなはどうでしたか?


中止なったけどENJOYしました??


お菓子全部たべた??


家に無事つきました??


ww


んじゃ残ったお菓子


をほうばりますわな!!



ぐっばぁぁぁ~い!!ばいばい