昨日ゆるりすと便を配信させていただきました。フォルァ!!(メール)


その中に

レイキアチューメント後にお会いした方から


「私のレイキはまだまだ」

という言葉を耳に

することがありますということを書きました。


ゆるりすとのアチューメント会では

アチューメント後にレイキの確認をしていますので、

はなまるのお墨付きです。はなまるはなまる


ですので

「まだまだ」と謙遜せずに

目の前の方と誠意をもって向かい合って頂きたいと思います。




このゆるりすと便を読まれた

ゆるりすとさん(ゆるりすとでアチューメントを受けられた方)から

嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させていただきますね。


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


いつも、ゆるりすと便ありがとうございます^_^

実は、私も、レイキを感じる事がなかなか出来ずに、

私、レイキ出せてるのかな~…。という思いも少しありました(^^;;

しかし、この夏、鹿児島に帰省中、

もしかしてレイキのおかげ⁈という体験をしました。


毎日、甥っ子姪っ子、我が子を相手に慌ただしく過ごしていましたが、

毎晩寝る時に横になったままセルフヒーリングをしていました。

疲れて眠れない時などにヒーリングをしていると

不思議と眠れるような感じがしていたからです。

そして、次の日に疲れが残らないという状態もあり、

今思うとなのですが、セルフヒーリングをしていたからなのかな~って、(≧∇≦)。

今は、そんな感じで自分に向けてヒーリングしています。(*^^*)


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


ありがとうございます。


私も最初は感覚がわからなくなって

不安になっていた時期がありましたが、


それでも使い続づけていくと

「あれ、そういえばなんだか氣分がいいかも~」とか

「カラダが軽いかも~」

という日が多くなって行くんですよね。




不安になった方のために

練習会もありますのでぜひいらしてくださいね。


レイキ使えていた!!と必ずなりますからにこ





今日は満月です。