7年半の終止符。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba







本日7月7日で

仮面女子アリス十番を卒業します。






日付が変わって7/7になったのに

当日なのにまだ実感湧かないの。




本当変なの〜。



みんなは私が卒業するって

実感あるのかな?









オリジナルメンバーとして

ずっとやって来たから

どの時代の仮面女子にも

アリス十番にもずっといて

長年やって来たから

明日からパタリと居なくなるなんて

考えられないけど

現実なんだよね〜。本当不思議。







そんなボケボケ(?)の私ですが

卒業式は1部から楽しみたいし

みんなのこと楽しませるので

一日私に時間をください。






卒業式って寂しい雰囲気あるけど

私の卒業式は楽しい卒業式にしたい!








最高の森カノンをお届けするので

今日も待ってます。









したっけ。