残り20日。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba






卒業するまで残り20日。


劇場公演はあと7日。









週始め月曜日から

会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました。









今日は新衣装(という名の衣装)納め

だったんだけど

写メは撮ってなくて

これしかない…!!!( ゚д゚)



イースターガールズの上下碧ちゃんが

オフを利用して会いに来てくれました。







わざわざ見に来てくれたのも嬉しかったし

卒業しちゃうのが淋しいって

何度も泣いてて可愛かった、、!

(私も貰い泣きしてしまったけど)




 


待受も私でツイッターの通知も取ってて

ファンの人みたいだね!笑






ここでお知らせなのですが

6/23(土)に

アリス十番新衣装(本当の新衣装)

披露ですっっっ!!!







通常衣装の2ndって感じの

キラキラな衣装です。








楽しみにして下さい!!!







したっけ。