残り21日。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba






仮面女子cafe2部公演

会いに来てくれた皆さん

YouTube Liveを見てくれた皆さん

ありがとうございました!!!








ナポレオン衣装納めだったよ〜!




今日披露した仮面女子レア曲は

さそり座の女
ハル・メギド
天地

の3曲。





さそり座の女は2年ぶり位!

天地とハル・メギドは

真・女神転生IMAGINEと

コラボしてた曲だったので

同じ世界観だし二曲続けて披露したよ〜!



あんちゃんのとの落ちサビで

YouTube Liveだと重なってるシーンがあって

これめっちゃ良い!ってなった◎



懐かしい気持ちになったし

ダンスがカッコ良い系で好きー!








そして、

ライブ終わりが組閣発表があり

野咲わかちゃんがアーマーガールズに

海月咲希ちゃんがスチームガールズに

昇格する事が決まりました。




わかちゃん、くらげ

おめでとーーーーーー!!!!







個人的にわかちゃんは

私のことを好きだと

ずっと言ってくれてて

応援してたので昇格が決まって

仮面女子に上がって来てくれる事

自分のことのように

嬉しく感じました。本当に本当に。





私は卒業してしまうけど

これからも頑張っていって欲しいです。






みんな、応援してね!






したっけ。