残り26日。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




はなびらひとひら衣装納めな1日でした。



今日はあんさんの

ステージデビュー7周年の

お祝いもあったりで

大盛り上がりなライブだったねー!


あんさんおめでとおおおハートハートハート







会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました💖💖💖








そして、先週のヲタ満投票も

1位でした!!!





本当にありがとうございます😌🙏🏻✨







まだ1週目だから月間も1位なのです。




6月も毎週1位取ったら

月間も自ずと1位になるかな?








ファンの皆さん宜しくお願します!





卒業式盛り上げグッズも完売で

嬉しかったです照れ照れ照れ





毎日感謝しかないです。






木曜日はきのこ衣装納め。






したっけ。