釣りキチ三平 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba










マゴチ釣りに行って来たよ〜




 
 

今日は天気も風も波も潮加減も

全てが丁度良くて釣り日和でした。












ただ、いつもは車で行くんだけど

今日は行きも帰りも電車で

25Lの真っ青なデカイクーラーボックス

持ってるだけで恥ずかしいのに

帰りはクタクタさんだし

二度と電車では行かないと誓った…










釣果は

良き良きの良き◎


開始1分
48cmのマゴチGET!













そのあとはマルイカも釣れたし









マゴチも2匹目3匹目と釣れたよ〜





マゴチは仕掛けが車海老だから

死んじゃった車海老も持って帰って

食べられるのチョキ




最THE高














いつもなら釣れないと

途中寝たりして休憩するんだけど

今日は楽しかったし

船酔いもないしで

釣りに没頭できたとさっ✌︎('ω')✌︎









温かくなってきたので

これからのシーズン

もっとおっきい60cmくらいの

マゴチ釣りたいなあああ。








初めてのボウズを経験した

ベテランの友達…笑

 
今週末も釣りに行くらしい。笑









体がバキバキの刃牙なので

ちょっと寝る〜









したっけ。