残り40日。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba







日付が変わったので、

昨日も会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!








昨日は朝起きた時に(昼だけど)

身体がいててててって感じで

今日のライブはやばいかもって思ったけど

飲み薬と坐薬で思いっきり動けた!




薬って凄い。






病は気からって言うから

一部公演から気合入れて

頑張ったよ〜〜〜





伝わったかなー?楽しかったー?




仮面女子は1曲だったけど

散華〜戦国の世に舞う百花の如し〜

を披露しました。






リトミックスカーフが

結ばさってて(こんがらがって)

途中までずっと解けないままやってたんだけど

間奏の移動中解けて

ラストのサビでは思いっきり

リトミックスカーフを

ひらひら出来ました💮💮💮


終わりよければ全て良し◎






次は木曜日に!

アリス十番は

1部18:50〜

2部21:20〜

仮面女子は21:45〜1曲やります!





見に来てねラブラブ






したっけ。