歴史に名を刻む。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba






7年半やってきた

アイドル人生最後なので

少しわがままを言います。







応えられる範囲で構わないので

私のわがままに付き合ってくれたら

本当に嬉しいです。






毎日毎日お仕事とか、学校とか、

みんな大変だと思うし

お休みがあったとしても

他現場、他の趣味、家族の日、

色々あると思います。






今までの私は無理のない程度に

推す事を義務だと思わず

会いたい時に会いに来て欲しいって

思ってたけど…



卒業式が決まった今、

無理してでも会いに来て欲しいです。




強制です。









卒業式まであと1ヶ月半しか無くて

私との時間って

限られた時間しか無いんです。




限りあるものでは無いんです。






昔はマジで毎日、

今は週の半分以上劇場公演があって

大体いつ行ってもいるみたいな

感覚だったと思うけど

もう完全に居なくなってしまうんです。







なんだか儚いよね。







今、カノン推しとしていてくれる方

昔一度でもカノン推しでいてくれた方

推しじゃないけど好きって言ってくれる方

別に好きでも無いけど私のこと知ってる方

7年半の私の一時でも関わってくれた

みんなに会いたいです。





私からは会いに行けないから

会いに来て欲しいんです。






昔推してたけど

今更行きずらいとか

そんな風に思わなくても

全然大丈夫です。





みんな
welcome!!



 

出来れば生誕TとかマッチアップTとか

私に纏わるTシャツを着て欲しいし

青いサイリウム振って欲しいけど

来てくれるだけで、

それだけで嬉しいです。









そして、







歴史に名を刻むべく












卒業までの7週間…



ヲタ満個人動員で



毎週1位になりたいです。

(冒頭で少しわがままって言ったけどこれ超わがままだね…)










卒業までに生誕祭あるし、

もしかしたら誰かの記念日?とか

あるかもしれないし

難しいかもしれないけど、。





これが最後の目標かな。











私は去年の生誕月に

狙っていた月間一位になれなかったけど

生誕月だからって当たり前に

一位になれるなんて思ってないし

そうゆう世界だと思うんです。







だからもし他のメンバーでも

1位になりたいって人がいたとしても

正々堂々と勝負したいなと思って。






記憶に残ることもしたいけど

記録に残ることもしたいなと思って

毎週1位になりたいなって思ったの。







本当は月間1位の

投票数最高記録を上書きしたかったけど

去年か一昨年のまゆの生誕月の

記録がえげつな過ぎて…ガーンガーンガーン



それなら来週からの卒業するまで

7週連続1位を獲るって方が

希望がある気がして、、(!?)✨✨✨






7年活動してきた私が

7/7に卒業までの

7週間連続1位を獲る。





記録を作るのだ!!!






ラッキーセブンって言うし

子供の頃から好きな数字〜。ふふふ







カノンChildrenの皆さん

できる限りの事で良いので

ご協力宜しくお願いします。  


     








私はその分ステージで恩返しするっ!








したっけ。