卒業前にやりたいこと。その2 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba








仮面女子楽曲
全曲披露!!!








数えたら全部で31曲ほどありまして
(夏だね☆とか全開☆ヒーローとかも入れて)

1回の公演に2.3曲ずつ位やれば

全曲披露出来るんじゃないかな?と。








別仕事などのスケジュール的に

全員で披露するのは無理な曲は

全員で披露するって事を潔く諦めて

その時いるメンバーだけでもやりたいな。







長らく仮面女子ライブ休んでるので

1mmも振り覚えてない曲とかあるし

新生メンバー増えてから

まだ披露も出来てないどころか

構成自体出来てない曲もあるけど

そこはどうにか頑張って

全曲披露出来たら良いなぁぁぁ。







(メンバーは嫌がりそうだけど…笑)








生誕とかイベントとかない

土日の2部のラストとかに

ちょろちょろっと出来たら良いなと

思っておりまする。







この日は森カノン入りで披露する

妄想日記と散華と天地が最後です!

みたいな感じで、ちゃんと告知して

一曲一曲大切に消化(?)していきたい。。











出来ると良いなぁぁぁ。









したっけ。