8年目に突入しました。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





{F6591290-367A-481F-9F22-8756484F4964}


2010年にアリスプロジェクトに所属して

今日で7年が経ち8年目に突入しました。





芸歴7年って事ですかね。


それとも芸歴はデビュー日?




まあ、何はともあれ

ここまでやって来れたのは

いつも支えてくださるファンの方

メンバー、スタッフの皆様のお陰です。






感謝の気持ちでいっぱいです。






少し早いけど

この一年を振り返ってみると

特に大した活躍もしてないわけですが(笑)
(笑い事ではない)

大きな自分的ニュースはやはり

腰椎椎間板ヘルニアになった事ですかね。






靭帯断裂、捻挫、全身打撲などなど

怪我が多いでお馴染みの私ですが

ヘルニアになるとは

思ってもなかったとは言わないけど
(言わないんかい)

あまりにも腰痛が酷いもんで

病院に行ってみると

やっぱりヘルニアでした。(笑)
(笑い事ではない)(2回目)







あとはこの歳になると、周りの友達でも

健康診断や人間ドックで異常数値が出て

病気が見つかったりするって子が

凄く多くて、私も人事ではないなって

思うようになりました。






実は私大人になってから

今まで一度も人間ドックどころか

健康診断すら受けたことが無くて

30前に一度やっておこうと

思ってたところなんだけど…






ここ一週間くらいかな?

死ぬほど(大袈裟)腹痛に悩まされて

大変な事になってました。




最初は違和感程度の痛みだったんだけど

痛みには波があって

立てないほどの痛み

気にならない程度の痛み様々で。




ピーゴロゴロみたいな腹痛というよりか

胃痛のような感じだったので、

胃薬や痛み止めで

なんとかなるかなと思ったら

全く効いてなくて…





数日続くもんだから

なんかおかしいなと思って

病院に行って血液検査、CT検査、尿検査

内視鏡検査をしてもなんだかわからず

総合病院四つ廻っても

原因不明な痛みで

世の中わからないことだらだなと

思いました。







ただ、断定はされなかったけど

胃アニサキス症か過敏性腸症候群

ではないかと言うことで(4つ廻った結果)

この二日間何時間もの点滴をしたり

注射を打って少しは

マシになってきた気がします。






何が言いたいかというと

ちょっと熱があったり

少しの痛みでも我慢しないで

すぐ病院に行った方が良いと思いました。






私は約一週間も微妙な痛みを

ただただ我慢して

ようやく病院に行ったけど

原因もわからずいくつもの病院で

検査も沢山して

結果的にお金も凄く遣ったし
(休んでて金欠なのに)

早めに行っておいた方が

良かったなって。






少なくともこのブログを見た人には

それを知っておいて貰いたいので

書きました。







ヘルニアで休んでる時に

胃腸炎になっていた時期もあり

この一年は本当に本当に

健康が一番大事なんだなって

思った年でした。






やはり元気な事が一番の幸せですね。







この数ヶ月間ファンの方には

心配ばかりかけさせてしまって

申し訳ない気持ちです。








アイドルは心配されるものじゃない。




アイドルって人に笑顔を与えたり

元気にするものだから。







ここ最近の私はいつも、

元気にさせるどころか

心配をかけさせてしまって

ばかりだったと思います。






元気モリモリだなんて

キャッチコピーが一番似合わない

アイドルだったと思います。






体が資本なので

元気でいれない以上

アイドルをやるべきではないと思うし

アイドルをやる以上は

明るく元気にみんなを

ハッピーな気持ちにさせるような

アイドルになりたい!!!







でも、

一つだけ言わせて欲しいのは

ヘルニアだからって

病気になったって

心は元気だというとこです。








明日から復帰なので

人前に出る以上は

しっかりと元気な私でいます!







長々と色々書きましたが、

要は、こうゆうこと他人事ではなくて

みんなも気を付けてね!

って事を言いたかったんです。









8年目もどうか宜しくお願いします。



{C5685878-FA1B-4696-9033-0D735270CB51}






したっけ。