ずっと大好き!!! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




{80E32104-51C5-4B6E-ABD3-14A176DFB56E}


アリス十番生誕祭来てくれた皆さん

ありがとうございましたああああハートラブラブ



  

{748D69FB-E899-40AF-88B7-D9FA4AB01FFB}



久々のステージだったけど(だったから?)

カノンChildrenがいっちばん多くて

青いサイリウムがいっちばん多くて

幸せの極みでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ





  

元メンバーの麗華も出てくれて 

出る予定じゃなかった曲も

急遽出演してくれたりして

一緒に盛り上げてくれたよ〜音符ルンルン

{FC1945EE-87C4-4D9C-B61C-A7204FC30789}







横断幕や幟などの盛り上げグッズも

ありがとうございました!


{5F001569-6305-45B4-9986-40C2735AEB3A}

私がデザインした幟も出てたし

Tシャツも沢山の人が着てくれてて

凄く嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ








花束は1束だったので

じゃんけんで勝った雪ちゃんが

持ち帰ったよ。。。

{ED13C673-ECA8-47EC-932E-097D1D56B5BB}

私も欲しかった…(;_;)








のどかちゃん生誕祭ぶりの

劇場ライブで次にいつ出るのかは

決まっていません。。





 

今日は痛みがあったけど

みんなの笑顔が、みんなの存在が

特効薬でした!!!

{911FC636-C1A9-4B3A-9237-CF702591D1B6}

{0571A098-BA30-42B3-B6D9-828F7D3BBA10}

感謝感謝なのです(;_;)



       



私は初期からいて

もう6年が経ったけど

いつになってもどんな時でも

アリス十番が大好きで

アリス十番を好きでいてくれる

デストロイヤーが大好きです。









そして何より

アイドルがたくさんいる中で

森カノンを選んでくれて

2ヶ月もお休みしてるのに

いつ復帰するのかもわからないのに

変わらず好きでいてくれる

カノンChildrenのみんなは

特別に大好きです。








みんながいるから頑張れる。


みんながいるから幸せです。





{B5164636-45DE-49CC-A3CF-DAA0B358EB12}

{F938C6B4-2560-4689-A740-EB86668A43BC}



これからもずっと

そんな幸せが続けば良いな。








メンバーもデストロイヤーも

ずーーーーっと大好き!!!


{1D610DE7-60B9-4CBC-92B4-C8147A777A04}






したっけ。