新年、明けましておめでとうございます。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



祝☆2016年

{18D1626B-5D71-4E65-A5A4-10EBC2B7FB6D:01}


新年、明けましておめでとうございます。







{53942225-9669-4013-B6FE-341D365EAC3B:01}

{CAC411DC-267C-4AB2-B987-B038F7766348:01}







2015年はファンの皆さん、

メンバー、スタッフの皆さん

周りの人たちに支えられ

たくさんの出会いもあり

幸せな1年間を過ごす事が出来ました。







今年も常に感謝の気持ちを持ち

一分一秒をもっと大切に

後悔のないよう

変化を恐れず進んでいきたいと思います。










恐縮な事に

私は2015年のアリスプロジェクトMVPに

選んで頂いて、光栄な気持ちと

何の活躍もしていないのに

何故選ばれたのかという不思議な気持ちとで

困惑してしまいましたが

2016年はしっかりそれに見合った

活躍も出来れば良いなぁと思います。














毎日は当たり前ではないから

新たな一年は

『毎日を後悔なく過ごす事』

が目標です。








そして、

変化を恐れない。










初心を思い返して

ありがとうという感謝の気持ちを持って

人に優しく穏やかに振る舞えたら良いな。












仮面女子的に言うと

2016年はもっともっと

後輩メンバー達が一人一人しっかりして

もっともっと下から突き上げてくれたら

ユニットとしても良くなっていくと思う。















みんな、今年もだいすきだよ。




{5A552447-823C-4D26-B8DE-8E92B9270B7F:01}








病気や怪我に気をつけて

健康に楽しくはっぴーに

過ごしていけたら良いね。








こんな森カノンですが

今年もよろしくね。






みんなの今年の目標はなにかなー?











大きなことでも小さなことでも

何でも良いから聞いてみたい。



コメントに書いてね。












{0C1B6A4E-C481-43B0-AEC6-DC9CDC5869FB:01}


したっけ。