2015/10/05 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





おはようございます。

{E9F650D4-042C-4FF9-AD92-D968CC735B6B:01}


広島行きの車でブログを書き綴ります。








本日は雲ひとつない空でございます。

{0EF14ADA-91BB-48A7-8278-A4409CE50D5D:01}


快晴、バッチリ。



 






さて、

昨日はツアーファイナル1日目

関西遠征だったのです。


  





まずお昼は

ありがたいことに

2年連続出演を果たす

{F7270F44-B0AB-4AD6-8C7C-6427E9D0A916:01}


びじゅある祭!!!

{78E0D86F-12CC-4521-B3A6-195EB5007336:01}











豪華な出演者様の中

紅一点の仮面女子

{8990CC1C-3BCA-4FBE-AF3E-A695A46DFF8D:01}







WSETとEASTの二つに

ステージが分かれてたんだけど

出番が早くて

EAST STAGEの一番手、、

見に来てくれる人いるんだろうか、、

とか思ってたら

朝から(昼から)会場いっぱーーーいに

人!人!人!


{2519619B-45FA-47DB-A6FA-93E0D3D8E950:01}

可愛い女の子だらけや~





その中にデストロイヤーも

しっかり見つけたぞっ

{29EFCA14-DABB-4B1C-B2D2-DAA6005BC6BA:01}









セトリは

妄想日記
全開☆ヒーロー
MC
元気種☆
夏だね☆

の4曲だったよ







一曲目の妄想日記は

シドさんのカバー曲だったので

バンギャさんもみんな知ってる曲で

会場みんなノッてくれて

振りコピもヘドバンも一緒にしてくれたり

嬉しかったああああ






全開ヒーローのペーパーも

びっくりしてたし

ボート航海も大成功で

好感触だったのかな~?なんて

思ってます
     
{510019FB-B165-40F1-BCDA-7AA31C3E6DD0:01}

{30084C72-5FD7-4D56-AFA1-F73399AEAD0F:01}







だってね、ライブの後  

うちわ配ったりチラシ配ったりしてたら

女の子が凄く沢山話しかけてくれて

うちわは全部無くなったし

チラシも通る人通る人みんな

快く受け取ってくれて

Twitterのエゴサでも良い事ばかり

書かれてて、去年よりも

良かったんじゃないかな星






ハートも飛ばしてくれて幸せ~

{682BF55D-00E1-4AC6-98F8-EB43F79D3CF7:01}










今年も出演出来て良かったです!



{94BDE2BE-ACA2-4CB2-B511-BD6ED886F4E7:01}

本当にありがとうございましたハート
 











夜は

京都VOXhallにて

『仮面女子☆全国ツアー~さいたまスーパーアリーナへの道~VOL.11』

のどかちゃん凱旋という事で

入り口にはお花のスタンド

横断幕もあって

SEから会場一面が桜色に染まりましたガーベラ

{E1EC19A8-4E2D-43DE-A843-9E3AD0598D3F:01}



セトリはたっぷり10曲!!




1・アリス・イン・アンダーグラウンド
2・全開☆ヒーロー
MC
3・大冒険☆
4・Fusion☆Girl
5・真・アドベンチャー
MC
6・MAD-CROC☆BANGING
7・最強☆サマー
MC
8・元気種☆
9・ジャンピン☆ベイベー
10・夏だね☆





今回も札幌みたいに

オリジナル京都MIXルンルン




あ~京都行くでぇ~!

湯葉!
ハモ!
祇園!
抹茶!
ニシン!
八つ橋!
舞妓haaaan!!!


 で大盛り上がり!!!!!!









会場の作りが

後ろに行くにつれて

段になってたから

一番後ろの人まで

ちゃんと見えたし

何よりカノン推しめっちゃいたし

青いサイリウムも

すっごい沢山で

幸せ感じました(;_;)キラキラキラキラキラキラ









毎日毎日(今は毎日ではないけど)

秋葉の劇場でライブしてるけど

来てくれるカノン推しの人が

最近本当に減っちゃって

いつも自分のいる意味自問自答して、、






劇場がある事も

来てくれる人が1人でもいる事自体が

ありがたい事なのに

無駄に長いキャリアとか

変なプライドが心の中で邪魔をして

何事も一番じゃなきゃいやなのに

正直一番どころじゃないし

なんなら私のために劇場に

足を運んでくれるファンは

”一番”少ないんじゃないかとか思って

落ち込む事ばっかりだった。







けど、

遠征に行くと

いつもたくさんの人が

カノンに会いに来てくれるて

地方でしか味わえない喜びが

すんごい大きくて、、(;_;)







ネットで見たりTwitterで知ったとかで

初めて会ったのに

青いサイリウム振ってくれてたり

地方でもカノンの事待ってたよって

言ってくれる人がいっぱいいて

心から幸せです(;_;)キラキラキラキラキラキラ






昨日もステージから

青いサイリウムがめっちゃ見えたから

関西は第二の故郷感あって

まじで泣きそうになったよ(;_;)








P.A.R.M.Sありきの私達だけど

遠征に行くたびに

カノンのファンは

全国にたくさんいるんだって

知る事が出来て本当に幸せです。





関西まで遠征して来てくれた人も含めて

みんなみんなありがとう(;_;)ハート








感謝しかないです。





話は戻って、(強引に)

のんちゃん凱旋ってことで

ボートももちろんのんちゃんおねがいラブラブ

{5567ABCA-BC47-452E-826C-A3844CB85856:01}

{48F0FF2D-6540-4792-94C4-A4A5FB0D03FB:01}



ピンクの風船も飛んで

そこには愛しかなかったハートハートハート







おぱろん隊を始め

会場内一体となって

みんながひとつになったよ照れピンクハート


 





\最後には記念写真/

{DF160AE1-2D45-4C8D-8C42-A177E9D255B3:01}



     




京都のみなさん

京都まで来てくれたみなさん

ライブに出演してくださったアイドルさん達

チェキ会延長も快く対応してくださった

VOXhallさん、

みなさん本当にありがとうございました流れ星









このツアーの目的である

さいたまスーパーアリーナの

チケットも沢山の人が買ってくださって

ライブも大成功で目標も果たせて

京都ライブは大大大成功

だったんじゃないかな?










そして、

今日は初めての地。

広島じゃけぇ!!!!







沢山の人が会いに来てくれますように。。

{0F1429E1-B05A-4AEE-94AB-FE274CB610C5:01}









 したっけ。












p.s

広島MIX考案中。

案下さい。。