朝起きたら、 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




朝起きて

コメント来てるかな?って

ブログを見たら

50件以上ものコメントが来てて

ぜーんぶしっかり

読みました(;_;)!!!

{123B446D-562F-4247-B805-9D4F79B518B1:01}


(↑カノンがいつも読んでる呼び名に変えてる人もいる)




カノン推し以外にも

デストロイヤーじゃなくても

騎士団の方やスチーマー

候補生のファンの方まで

コメントくださって

本当にありがとうございますラブラブ







一つ一つ、大切に

読ませて頂きました流れ星











ブログ読んだよ!も嬉しいけど

Twitterでリプ貰うのも嬉しいけど

こうしてこの長いブログを読んで

わざわざコメントくれる事が

何より一番嬉しいです照れラブラブ    





Twitterのリプの方が

気軽に出来ちゃうと思うけど

ブログにもコメントしてくれたら

本気で喜びます上矢印上矢印上矢印


{83BD3C82-FFFC-4CFE-A4C6-9B1A5F3568F0:01}









さいたまスーパーアリーナに向けて

結構真面目なブログ書く事も

もっと増えると思うけど

めんどくさがらず

読んであげてくださいねえーんハート











{EA917EED-34F2-447F-8A90-0014B60DB5BB:01}




したっけ。