週プレ撮影。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




今日は朝から集英社の

スタジオで週刊プレイボーイの

撮影でした( ゚д゚ )ビックリマークビックリマークビックリマーク

{4EB5589B-95E3-4F4F-BC4F-24F4ADFC87AA:01}



初めての仮面女子グラビアDASH!DASH!






すっげeeeeeeアップアップアップアップ





メイクさんもいて

可愛くして貰いましたひらめき電球

{0FD27F82-C342-4D61-A51B-F5F980560CC4:01}



発売が楽しみで仕方ない叫びラブラブ




とても大胆なポーズもあるので

ちょっとどころか

めっちゃ恥ずかしいけど

楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ






撮影からのP.A.R.M.S公演カラオケ




仮面女子ライブ!!!

来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ






明日はOZと衣装CHANGEで

カノンはあれを着るんだ~恋の矢







うふふふ~。





待ってるからね目ドキドキ
{A197F71D-CF24-408A-8CB7-4A1EDCCEC0E0:01}







したっけ。










✩日刊アイドル様
仮面女子TVレギュラー番組『仮面女子のやっぱ全力だね~!』(テレビ東京)第4回目は本日放送!!!
みんな体を張って全力です!
絶対見てください♡♡♡


毎週水曜は仮面女子の冠番組放送です!
テレビ東京【仮面女子のやっぱ全力だねー!】
⌚️26:35分~27:05
明日は元気玉選手権後半です( ゚д゚ )
お楽しみに~!!!




仮面女子、アリスのアイドル達と
秋葉原P.A.R.M.Sで一緒に
出演していただける方を募集しています!
※劇場はとても綺麗で最新設備と
秋葉原最大収容人数の400名!
お待ちしてます♡



✩日刊アイドル様
仮面女子がMMORPG「CrystalCrest」とタイアップ決定!!!
MMORPGの新作「CrystalCrest」と
仮面女子のタイアップ記事!
「仮面女子サイン入り激レアグッズ」
プレゼント企画は2/8まで♪



2/14 「ホップ ステップ エスカップ」
CM 公開撮影&サンプリングイベントに
仮面女子が参加決定しました\(´ε` )/
詳しくはまた後日報告します!
楽しみにしててくださいね♡♡



【アイドル業界最大動画配信数目標!】
私たちの動画が毎日配信されています!
ぜひチャンネル登録してくださいね♡
毎日無料で観れるとか
凄いことだよね(  Д ) ⊙ ⊙




仮面女子Facebookの海外用に
掲載されました\(´ε` )/
いいね!shareよろしくお願いします♪