さようなら11月。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



今日も1日ありがとおおおおドキドキドキドキドキドキ


{8A254CE3-2085-42DC-ADA4-A3CD155077FD:01}



昼の部、新木場での対バンライブ

夜の部と今日も3公演

一緒にいてくれて

本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノラブラブ







仮装大賞では

キャットウーマンの仮装をして

見事3位を頂きましたアップアップ

{1EE79154-8110-4D93-91D4-231FE4E994DA:01}



やったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




前回も3位だったから

次は1位目指したいなっ音譜








1日があっという間だった。





楽しかった~ニコニコクラッカー







そして今日で11月が終わり

明日から12月雪







11月といえば

みんなが頑張ってくれた

A-1GP…



今日の夜までずっと

15位で選抜落ち順位だったけど

最後の最後で大逆転

14位という結果となりました。






まずは、

選抜にいれてくれて

本当に本当にありがとう。







カノンchildrenを始めとして

毎日毎日朝から晩まで

たくさんの人がプレイして

元気種をくれて

毎日毎日物凄い時間と

大切なお金を遣って

それでも順位は下がる一方で

カノン推しもみんな辛かったと思う。




みんなが頑張っても頑張っても

それを上回る位他のメンバーの

順位はどんどん上がって

もどかしい気持ちで私も辛かった。

 


激推しと推しが少なかったから

神推しの人がどんなに

頑張っても順位は上がらないって

途中で悟ってしまったし…







この一ヶ月、笑うより

泣く方が多かったんじゃないかって

思うくらい毎日毎日辛かった。






元気種の事考えると

家ではずっと泣いてた。





研究生にも休養中のメンバーにも

抜かれて凄く悔しいって思ったし

やっぱり1位になりたかった。。






それでも、

日が経つにつれて

みんなの愛を沢山沢山感じて

最後は順位が

どうでも良くなるくらい

吹っ切れた。




そりゃ上にいけるなら

上の方が良いに決まってるし

人気商売のアイドルは

順位が全てなのかもしれないけど

私はこの一ヶ月で

みんなからの大きな愛を感じれたから

ギリギリの14位って結果だったけど

大切な14位になったの。






この一ヶ月間

本当にありがとうございましたラブラブ



{8FE9C7D2-7EA0-409C-9676-887C4D40CFB4:01}



次は絶対に1位取れるよう

頑張るね。









したっけ。









仮面女子×TBI Group
80店舗以上のお店で
コラボドリンクが飲めます♪
situation voiceの投票も
宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


12/14(日)に『公式モバイルの部』開催決定!
仮面女子メンバーはこの日だけの特別衣装♡
参加方法は⇒a-p.mobi
森カノンで推しメン登録
宜しくお願いします☃⋆。˚✩