大好きな番組。磨けよ乙女ッ!〜Shining Magic〜 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba


{82D335A3-2FD1-458F-BD50-AFF219F483BB:01}

役半年間た24回に渡って放送してきた
磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~を

見てくれた皆様有難うございました。








この番組では様々な有名芸能人の方に

ゲストで出て頂いたり

エステやネイル、K-1、お料理、

ショッピング、農業体験などなど

様々な体験が出来て

私を成長させてくれた

大切な大好きな番組でした。





番組スタッフさんは

みんなとっても良い方で

凄く居心地のいい現場で

毎回収録が楽しみでした。






初めてのレギュラーで

緊張や不安もあったけど

この番組のお陰で

テレビ慣れしてきたし

本当にお世話になりました。





番組始まった当初は

半年も続くと思っていなかったのに

終わりは悲しいものですね。







スタッフさん始め、

視聴者の皆様に感謝です。




{5FBEDD16-2D8C-4162-BC3A-66A8AB46670F:01}


心から有難うございました。







最後に、一度でも見てくれた方

毎回見てくれてた方

どの回が一番面白かったかなど

コメントに感想書いてくれたら

嬉しいです!!!!!






宜しくお願いします!!!!!