1日5公演終わったぽよ_ノ乙(、ン、)_ | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





今日は朝から

P.A.R.M.S
ヤマダ電機LABI1高崎店
P.A.R.M.S
渋谷公会堂
(森カノンソロ)
アリス十番

と、1日に5回もステージ立てて

とーーーーっても充実した

1日になりましたヽ(´ω`)ノラブラブ
{2FC96E1C-0292-4C26-8B95-9B7A52C00969:01}


一公演でも会いに来てくれた方

ありがとうございました(゚´ω`゚)ドキドキ








高崎でのLIVEでは

デストロイヤースチーマーのみならず

初めての方も沢山いて

初めてチェキ撮りに来てくれた方も

何人もいて嬉しかったですチョキ







今日は5公演もあるのに

全部来てくれた人もいて

感動(;_;)。。。恋の矢







渋谷公会堂では

初めてのLIVEで

森カノンソロは

半年ぶりだし

正直、出番前は胃痛がするほど

緊張していたんだけど

登場した瞬間に

ほっとしましたしょぼんラブラブ







カノンChildrenも

デストロイヤーも

初めての方もみんなが

青いサイリウム振って

応援してくれたのニコニコクラッカー




いつも以上にカノチルは

いっぱい来てくれてて

本当に本当に嬉しかった。。。







チェキもすんごい列で

なんか人気者みたいになってて

幸せな時間でした女の子男の子女の子男の子おひつじ座男の子

 






移動ばかりで

色々慌ただしかったけど

ファンのみんなのお陰で

幸せな1日だったなードキドキドキドキドキドキ







 

いつもいつも毎日LIVEをやって

毎日みんなの愛を感じてるけど

こんなにたくさんの人からの

愛を感じたのは生誕以来かも恋の矢








今日も1日、今週も一週間

ありがとうございました音譜


{3CE3DD9D-7A96-4567-A000-BBC80901E49C:01}




したっけ。