最THE高。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



今日も1日ありがとおおおおおおドキドキ

{2E62D578-951F-468A-9222-7E75F243570D:01}


1部は初めての!

のどかちゃんと2人のぴゅあふる音譜




朝から沢山の人が

P.A.R.M.Sに来て下さって

嬉しかったよニコニコクラッカー





土日はやっぱり

関東圏の人のみならず

名古屋や大阪、滋賀、福岡などなど

遠方から遥々見に来て下さる方もいて

みーんなに本当感謝ですっ目恋の矢





昨日は前田なつみちゃん、

猪狩ともかちゃんこ

スライムガールズ卒業式があって…

{BA6BA012-148D-447A-B698-94393B1E06F8:01}

{B177D02D-2F45-409E-A926-5807B350B498:01}





今日はOZ加入式ビックリマークビックリマークビックリマーク

{C147DD86-0D37-4446-B9CB-D0E2A9D48418:01}

{910858D8-A223-4A98-9BC5-10C47F27C0DD:01}

二日連続ケーキが出てくるなんて

凄くない(´・д・`)はてなマークキラキラキラキラ





ファンの方の応援Goodsという名の

愛の形ですなケーキクラッカーラブラブ





改めて前田ちゃん猪狩ちゃん

おめでとうなのでしたヽ(´∀`)ノ音譜






それから無銭の部をやりーの

雪ちゃんの部がありーの

2部はアリス十番が7人になってからの

新曲披露でしたっ(*≧艸≦)アップアップ






タイトルは『Fly high!!!!!!!』

ビックリマークの数はメンバーの数で

メンバーが増えればビックリマークも

増えるとか…ひらめき電球(メンバー減ったら減るのかな…)

{8F9D4031-25F1-49A1-A568-3992ABCFA37D:01}






アリス十番は今まで

殆どの曲でヘドバンが入ってて

サウンドがかっこいい曲が

多い中、今回は初の試みで

キュートな楽曲となりましたキスマーク





ベル歌詞はこんな感じ

ZIRI ZIRI やかまし目覚まし
SURI SURI  まぶたをこするけどLOW TENSIONダメダメ いけない反省
こんなんでいつかは みにくいアヒルの子みたいにCHANGE THE WORLD 
変身できればイイな
羽ばたく準備は完璧 ハイOK♪
(ウソウソ まだまだ 女子力ないもんね)
アナタの視線も釘付けにしちゃって♪
(ムリムリ そもそも 気づいてないもんね)
あと少し!あと少し!言い聞かせるよ
uh lala uh lala uh lalala 
足らないなぁ・・・自己嫌悪です・・・

心機一転 今日からRESTART 
頭でっかちの昨日にサヨナラ
一歩前進 明日へとFLY HIGH 
私にもなれる 今に見ててね

MADA MADA おめかしムズカシ
YADA YADA 顔から火が出るぞLOW TENTION
教えてください先生
簡単なことだよ みにくいアヒルの子はやがてCHANGE THE WORLD 
真実(ホント)の自分を知って
カロリー計算 無理せずダイエット♪
(コラコラ ベツバラ オヤツもカットして)
ちょこっと奮発 エステ通っちゃって♪
(アラアラ 最初(ハナ)から 他人(ひと)に頼っちゃって)
もう少し!もう少し!甘えを捨てて
uh lala uh lala uh lalala
走り出せ 希望(ひかり)目指し

好機到来  今日からRESTART 
落ち込むばかりの昨日にサヨナラ
有言実行  超高くFLY HIGH 
なりたい自分は そこにいるから

悔いなく生きるぞ 可愛くなっちゃうぞ♪
(おやおや?なんだか輝きだしてるぞ)
夢見る乙女の本気を見せちゃうぞ♪
(あれあれ?なんだか気になりだしてるぞ)
あと少し!あと少し!縮まる距離は
uh lala uh lala uh lalala
止めらんない

結果はいつの日も 努力を惜しまぬ者に訪れる
アヒルの子が白い翼を広げて 今、飛び立つよ

"Since you were born a girl
Hey,you will also be happy!"


赤色のはカノンのソロパートカラオケ







今までのアリス十番にない

可愛らしい楽曲ですが

これはこれで

好きになってくれたら嬉しいなラブラブ!キスマーク











明日はなんと!

1部公演に大物芸能人が

P.A.R.M.Sにやって来ますっ!!!!



我々もまだ知らないの!!!

つまりサプライズ(´0ノ`*)DASH!まぢで!





だから是非是非P.A.R.M.Sに

遊びに来てねっドキドキ






今日来れなかった方は新曲も

聴けるしっ!!!!!


もちろん今日聞いた人もねー耳耳耳







みーーーんな待ってるからねラブラブ









{CA422089-771B-4C8A-88C4-BE05EC01C91A:01}



したっけ。