Zeppワンマンまで、、、あと16日。。。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




今日も1日ありがとうございましたドキドキ
{1A3186E6-6696-40CD-98E7-DAEB5498BAD8:01}


今日はお昼にアリス十番で

4/20(日)2部LIVEのリハをしてたよ音譜




なんてったって、その日は

月村麗華さん1日復活LIVEだからアップ

{9C483A82-1B1C-4B91-8FCA-F2BDF87FD61B:01}

もうほんっとに楽しみ!!!!!!






雪ちゃんが加わった

新生アリス十番に月村麗華さんが

その日限りで入って

9人のアリス十番になるのグッド!




最高に楽しいLIVEにするよクラッカー



 



そして今日はスチームガールズが

お休みだったからか

すんごい人が少なくて

Zepp大丈夫かなぁ?なんて

不安にも思いました。



もちろん

どんなにお客さんが少ない日でも

LIVEは楽しいし

毎回絶対に手を抜かず全力だし

来てくれた人

みーーーんな楽しんでもらおう

って気持ちでやってるけどね!






Zeppの仮面女子ワンマンが

成功しないと

私達は次へ進めない。





まだまだチケットも残ってます。



自分たちで選んで決めた

箱を埋められないなんて絶対嫌。




まだまだZeppのような

大箱でワンマンなんて早かったかなぁ?





そんな事思ったりもしたけど

泣き言なんて言いたくない!!!




絶対に満員にして

最高のステージにするんだ!




演出も何もかもが

最上級に凄いです!!!


Zeppに来て良かった!って

思わせるLIVEを絶対にします!





GW一緒に最高の思い出作ろうドキドキ

{4C630DCD-E8C5-45EA-BDCA-F87D97837032:01}









 
国民的アイドルになるんだ。
{E954EB8E-E642-4A52-8C1F-CAEDE4E6DB8C:01}