さよならじゃないよー? | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

投稿写真

さよならじゃないよー?

二部は一部よりも
もーっともーっと
沢山カノンChildrenが来てて
P.A.R.M.Sの半分位が青くって
すっごくすっごく熱いLIVEでした‼︎‼︎‼︎


カノンコールも超デカくて
明日からちょっとの間会えないからか
泣いてる人もちらほらいて
カノンも泣きそうになった、、



感動しちゃった。


カノンはこんなにも
愛されてるんだって
実感したよ(;_;)


LIVE後のチェキも
最後かと思うくらいに
ずーっと行列でさ、
カノンChildrenだけじゃなくて
他の推しの方とかも
めっちゃ来てくれて
人気者みたいになってた!笑


しつこいようだけど
ちょっとだけ別仕事で
P.A.R.M.Sをお休みするだけだから
安心して欲しいです。


とは言うものの、
長期に渡ってお休みして
そのまま引退する子もいたり
別仕事でTwitterなどの
更新もない子もいたりして
信じられる状況ではないのも
わかってる。


けど、
カノンの事は信じて待ってて欲しい。


みんなの事が大好きだって
今日もまた改めてそう思えたし
これだけ私を愛してくれている
ファンのみんなのこと
悲しませたくないの。

 

また笑顔で会おうね!



指切りげんまん