みんな!真•女神転生IMAGINEの神経衰弱してカノンに投票して下さい!!!! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

投稿写真

真・女神転生IMAGINE×仮面女子
タイアップ企画第二弾!!!!

撮りおろし写真を使った
スマートフォンミニゲーム神経衰弱で
推しメン投票!
ランキング上位3名が
新ユニットを結成!

今回こそは絶対1番になりたい。

何としてでも1番になりたいので
自分でもやりこんでますww




でも現在一位の朋恵ちゃんが

昨日の段階で76票で、

カノンは14位2票だったから

悔しくてやり混んだものの…

{1C11351D-04C4-4F4D-8212-266B38906843:01}

1位との差は広がるばかり、、、。



ってゆーか4分の1

自分で投票してるとかワロタww





でも何としてでも1番になりたいし

大好きなハル•メギド歌いたいです。







自分だけの力じゃ絶対に無理ダウンダウン






どうかどうか

カノンChildrenのみなさん

是非とも力を貸して下さい(;_;) 







カノンは今回の妄想日記の

CDリリースの新曲の中で

ハルメギドが1番好きなの!
(ソロパートはないけどorz)






絶対に歌いたい。





宜しくお願いします!!!