へへ~ミスター・ポポえらい! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



\おつかのしぃ/
{0360AE32-8569-419F-BC0C-C8F78570E4DE:01}

どうも、厨二病です。




今日は朝から長野県中野市

信州中野いきいき館で

ひっさびさの野外ライブでしたービックリマーク
{F7259A4B-CBA0-4251-B467-CB22505426AE:01}

風が強くて強くてハプニングが

いっぱいだったけど

超絶楽しくて気持ちよかった恋の矢
{3B28A929-20CE-4C02-9C09-BE3BFD8F591B:01}

わざわざ長野までついてきてくれた

デストロイヤーに感謝ですアップアップ



ライブいーっぱい盛り上げてくれて

ありがとうございましたヾ(@^o^@)ノ





現地の方もみんなとっても温かくて

空気も綺麗で空も澄んでて広くて

中野市の良さを実感クローバー






アリス十番の

アリス汁も1000人分

あっという間になくなって

大盛況のイベントになりました!!


{EE43F8B9-6957-4C73-A64F-E170BB96C424:01}






それから車でP.A.R.M.Sにgo!!


二部会いに来てくれたみんな

ありがとうぉぉぉぉおおドキドキドキドキドキドキ
{7DE205D9-3B37-4028-A9F5-D12E64481958:01}

MCではスクワット大会をやって

カノンは早くも脱落したので

カノンChildrenの頑張りに掛けてたけど

惜しくも負けてしまいましたあせる




みんなもっと体力つけて

次は優勝しようず\(*`∧´)/キラキラ




今日一日ほんとに時間が早くて

あっという間で

さっきまで長野にいたと思ったら

もう秋葉原にいて

もうライブが終わって

今こうしてブログ書いててさ、、


時が流れるのが早過ぎて。。




一日一日、大切に過ごそうね晴れ





明日的な今日は

スチームガールズ

神谷えりなちゃんの生誕祭ケーキ




みんなP.A.R.M.S集合だよードキドキ







したっけ!