なにをいう オレは天下にはきょうみがない | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



\おつかのしぃ/
{711058E6-73D5-44B5-A806-29584AF4026D:01}



一週間最後の日曜日アップ

P.A.R.M.Sに来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





今日は今週で一番多くの

カノンChildrenが来てくれてて

ほんとに嬉しかったぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク


{C34D29EA-A015-4CF0-BE82-62589271311D:01}




そして遂にひらめき電球

川村虹花ちゃんが

アリス十番のメンバーとして

加入したわけなのですが

みなさんどうでしたかはてなマーク音譜





結成2年で初めての新メンバークラッカー



今日は初ステージってのもあったし

フォーメーションも変わって

見慣れなかったかもしれないけど

期待の新人なのでこれからが

とっても楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ






そして

男の情報局さんが

早くも記事にして下さいました!!



これから

7人の新生アリス十番として

よろしくお願いしますにひひラブラブ







\したっけ/
{6132643A-72D6-43B1-88F2-7C5BF1D357DA:01}