ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪ | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba



\ジャイロ/
photo:01



週の始まり月曜日から

P.A.R.M.Sに会いに来てくれた

カノンChildrenにデストロイヤー

ありがとぅっとぅるー音譜恋の矢






ついこないだ自分史上1番

カノン推しが少なくて

泣きそうになった日もあったけど

昨日はそれをも上回って

めっちゃ少なくて

ほんとに凹みそうになった、、、




けど、それが今の私の価値であり

厳しくてもそれは現実なので

真摯に受け入れる事にしたあせる


photo:02





いつステージから降りる時が来るのか

わからないから

毎日をもっと必死に頑張りますグー!!





そして月曜日と言えば

NACK5のラジオ生放送ひらめき電球

photo:03





ゲストはAlice Nineさんの

ドラムのNaoさんでしたアップ
photo:04




とても優しくて面白い方でした晴れ



photo:05


3/20に発売されたDaybreakの

Naoさんver.頂いちゃいましたキラキラ





聴いてくれたリスナーのみなさん

ありがとうございましたドキドキ






今日のアリス十番は

担当カラーday(・∀・)ベル
photo:06




カノンChildrenは

青い光線持って

応援しに来て下さいドキドキドキドキドキドキ







\したっけ/
photo:07







宝石赤ROCKETNEWSさん

【動画あり】アイドルのステージに湘南美容外科の相川院長が勝手に乱入! メンバー「誰かのお父さん?」

http://t.co/T6EJvL54n5

何事かと思いました!笑

爆笑(●^o^●)

Rocket news24さん
ありがとうございますラブラブ





宝石紫東スポさん
3分で分かるアリスプロジェクトの全ユニット
http://youtu.be/uFRtXb-6UA8

東スポさんが動画を作って
下さいました!!!

いつもありがとうございますドキドキ

前にも作って下さって
派生unitが新生になってから
また新たに作って下さいましたニコニコ