リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ…『光』を探せ。『光』の中へ! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




\ジャイロ/
photo:04




今日も1日ありがとぅっとぅるードキドキドキドキ





今日はお昼に街角景気☆JAPAN↑で

オーディションしてからの

P.A.R.M.S公演なのでしたカラオケ音譜





photo:05


ぱー研ちゃんのオープニングアクトは

毎日毎日見ているのラブラブ!ラブラブ




4人ともほんっとに可愛くて

アイドルって感じで

見ながら『可愛い~』って

言葉ばっか発しちゃう(ノ´▽`)ノひひひ





かのしぃはみんな大好きなんだけど

やっぱじゅんさん推しかなニコニコキスマーク




じゅんさんはね、

いつどこで会っても

ステージ上と変わらない

満面の笑みで元気に

挨拶してくれるのアップ




まじで尊敬する子ですラブラブ!DASH!DASH!





楽屋でもすれ違うたびに

一々挨拶してくれて

後輩だけど、

かのしぃも見習わなきゃって

部分が沢山あるんだぁぁドキドキ





ファンのみんなは

ステージで輝いてる部分しか

知らないけど

世の中色んなアイドルがいるわけで

裏では全然違うって人も

沢山いるわけで、、、

(別にアリスの子にはいないけど)


じゅんさんはまじアイドルの鏡キラキラ



だからみんな可愛いけど

じゅんさん推し~恋の矢にひひ

photo:06







明日はなんとアリス十番の

メンバーに相方が増えますクラッカー





気になる方は是非

見に来てください目パー







\とぅっとぅるー/
photo:07








宝石赤東スポさん

アリス十番×music.jp ゲッターズ飯田が暴いたアイドルの素顔「根がエロい」
http://t.co/A2Po1hJKtk

先日のスペシャルトークイベントの
模様を配信して下さいました( ゚∀゚)

来れなかった方は絶対見るしか!


東スポさん、いつも
ありがとうございますベル