『厳しい道を行く』か…厳しいな…ただし…オレとヴァルキリーだけのラインを行く。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba







photo:01




昨日はP.A.R.M.S公演の前に

芝浦cube326でライブをしましたカラオケ




芝浦cube326はね、

常設劇場ができる前に

アリスプロジェクトが

主催ライブなどで

お世話になっていた

思い出溢れる会場なんだニコニコクラッカー



photo:02


↑昔のやつ




平日のお昼だっていうのに

沢山のファンの方が

駆け付けて来てくれて

本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ




みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ









始まりはポイサン委員会晴れ
photo:03





最近ファンになってくれた人は

知らないかもしれないんだけど

とっても面白い2人組なんだひらめき電球




昨日が卒業ライブで

ピンクと黄色のサイリウムで

とっても綺麗だったね´◡`キラキラ

photo:04





その後は派生ユニットが

ライブをして、

ぴゅあふる衣装のまま

アリス十番をやって

芝浦のライブは終わり目





森カノンがソロで

2011年2月27日にデビューした

私の原点でもある大切な会場で

約2年半お世話になりましたクラッカー




photo:05


芝浦cubeさん今まで

ありがとうございましたしょぼんラブラブ






それからパームス公演も

来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ





始まりがあれば

終わりもあるわけで

それはとても淋しいけれど

いつかはきっと訪れるものだから

森カノンも終わりがくるまで

全力で頑張るのだ。




星になるのだ☆





photo:06




したっけ!