あなたは他の男のものです。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





\おつカノン/
photo:01




P.A.R.M.Sに来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ




久しぶりにカノンChildrenが

たっくさんいて

青いサイリウムいっぱいで

チェキも列が出来て

コールもおっきくて

兎に角幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




本当に本当に感謝です!!





photo:04



そして、

遂に昨日が新曲披露でした!!!!






タイトルは、

『MAD-CROC☆BANGING』
photo:02





なんと!

アリス十番が

あの有名なエナジードリンク

MAD-CROCのイメージ

キャラクターになったのですアップアップ




photo:03



うひゃーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク




そんなわけで

新曲MAD-CROC

オフィシャルソングを歌わせて

頂ける事になりましたラブラブ




とってもエネルギッシュだったり

爽やかだったりで振りは

キュートだったりコミカルだったり

アリス十番らしくカッコ良さもあって

スポーティーな曲になってます(・∀・)ヘッドフォン





今日もP.A.R.M.Sで待ってますパー長音記号2キスマーク






また今日も披露するので

是非P.A.R.M.Sに遊びに来てねドキドキ






したっけ!




★ROCKET NEWS24さん

【コンビニ美少女】コーヒーゼリー / ローソン
http://t.co/XIpHo7FcG5
立花あんな/アリス十番

毎日毎日配信ありがとうございます!!

あんちゃんのこの笑顔見たら

コーヒー苦手なわても

ぺろっと食べられそうドキドキ