あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




\おつカノン/
photo:01



昨日の昼の部はOZと

衣装チェンジだったの音譜




カノンはじゃんけんに負けて←

悪い魔女orカカシの二択で

カカシになったの~アップアップ

photo:02




どーう?

意外に好評だったんだよドキドキ


photo:03



出方も良いって言われたりラブラブ



出方ってよくわかんないけどw




photo:04



うふふふふ←




このカカシ衣装って

予想外の露出度で

毎回これを着れる

結城さんは凄いと思ったショック!ビックリマークビックリマーク




他のメンバーの衣装は

こーんな感じだよドキドキドキドキドキドキ
photo:05



まぁ誰がどれか仮面付けてても

わかるでしょー目ひらめき電球





今度はドロシーが着たいなぁラブラブ



OZメンバーのアリス十番衣装も

似合ってたよ(σ・∀・)σ
photo:07









そして夜の部は

photo:06



客席から登場爆弾


プロレスみたいだねW(`0`)W


みんなビックリしてたぁビックリマークビックリマークビックリマーク




今日もちょうせい豆乳君が乱入して

大盛り上がりだったねアップアップ
photo:08






昼も夜も、無銭の部も

私達を見に来てくれた皆さん

ありがとうございましたドキドキ






この一週間の動員合計で決まる

CM出演権ですが







なんと!!!




私、森カノンが

個人動員1位になり

CM出演権をGETする事が

できました・°・(ノД`)・°・





投票してくれた

カノン推しのみんな

本当にありがとうしょぼんドキドキ




photo:09



いつも応援してくれて

励ましてくれたり

背中を押してくれたり

1人1人のファンのみんなが

私は大切で本当に必要不可欠で

みんなのことが大好きですドキドキ





心の底からありがとうドキドキドキドキドキドキ






スチームガールズと

アリス十番のユニット対決では

中間発表で100票差の大差でしたが

40票差に縮められたものの

完敗。。。



二連敗です。




今はもうアリス十番の時代では

なくなってしまいました。


スチームガールズの時代です。


これぞ下克上なのです。



芸能界は人気が全てです。



先輩後輩関係なく

売れたもん勝ちです。





私達アリス十番は

スチームガールズの

後を追って、また一から

頑張って行こうと思います。





個人1位になれた喜びと

ユニットはまたも勝つ事が

出来なかったという悔しさで

ジレンマを感じます。。




昔を思い出して

私たちに足りないものを

もう一度よく考えて

そして絶対に取り返します。




アリスと言えばアリス十番!

P.A.R.M.Sと言えばアリス十番!

って。

そう思って貰えるように!





今は…

今は、スチームガールズだから。




そこはしっかり認めつつ

アリス十番なりに

森カノンなりに

頑張っていきます。





デストロイヤーのみんな

これからもついてきてねドキドキ






初めてステージに立てた

あの頃の気持ちを思い出して

今日も全力でライブするニコニコ!!





今日はカノンのソロもあるし

みんなP.A.R.M.Sに遊びに来てねラブラブ







\したっけ/
photo:10