スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba




\おつカノン/
photo:05





昨日のシバポップは

過去最高の動員数で

満員御礼でしたビックリマークビックリマークビックリマーク





photo:02



来てくれたみんな

ありがとうございますアップ





昼の部ではユニット衣装の

シャッフルをして

ぴゅあふるではチェリブロ恋の矢
photo:03






アリス十番ではOZ恋の矢
photo:04




の衣装を来たよ☆-( ^-゚)v



やっぱりカノンくんは赤!!

ってことでてんとう虫てんとうむしビックリマーク




みんなの予想はどうだったかなはてなマーク





夜の部では遂に!!

スチームガールズのデビュー!!

photo:06




れおなちゃんの復帰アップ


衣装だって可愛いし

ステージの演出が

アリス十番よりも凄くて

ファンの人は声援スゴイし

悔しい思いが募って

アリス十番のステージは

めちゃ気合が入ってたよグーキラキラ




楽曲追加の一時間ステージで

新たにスケルトンスカイと

Dive-Eを披露ニコニコ音譜




photo:07



どうだったかなー?(^ ^)




アイスリボンでお世話になった

DDTの高木選手など

たくさんの関係者さん達も

見に来て下さって

本当にありがとうございましたラブラブ





それと!!!


夜の部で発表した

重大発表…クラッカー





なんと12/31にアリス十番の

常設劇場が完成しますビックリマークビックリマークビックリマーク




そのためには10/28の

主催ライブにたくさん動員を

集めなければなりませんあせる




という報告とお願いでした目キラキラ




是非来週の主催ライブも

見に来て下さい*\(^o^)/*ドキドキ






\したっけ/
photo:08