ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ…靴も…これで落ちつく | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





\おつカノン/
photo:01







トッピング☆ガールズGTの

千秋楽に来てくださった

ファンのみなさん

大好きなカノンChildren

大雨の中応援してくれて

本当にありがとう(;_;)恋の矢


photo:02




photo:03




トッピング☆ガールズGTとして

ステージに立てることを

誇りに思い、感謝しますしょぼんキラキラ



photo:04



私がここに居場所を

感じられるのは

ファンのみんなと

サポートして下さるスタッフ

私に携わってくださる方

皆さんのお陰です(:_;)ラブラブ



photo:05




そして、運営の方や関係者の皆様

本当にありがとうございましたラブラブ





photo:06



今日という日を忘れない。





何度も言ってごめんね。


みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


photo:07





OMD日本一については

トピガブログに書くねあせる





したっけパー長音記号2キスマーク