祖国のためなら、足の二本や三本かんたんにくれてやるわーーーッ!! | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba


\おはカノン/
photo:01







昨日は鎌倉のもっと奥の

極楽寺ってとこで撮影

してきたよーーーあじさいキラキラ





朝からのトラブル発生爆弾




なんとマネージャーの痛男氏

ねぼうで2時間遅刻あせるあせる






そこで暇を持て余した

カノンくんが取った行動とは!?




\?/
photo:04





なーんと!

履歴書用証明写真を

撮ったのだヽ(゜▽、゜)ノw

photo:03




まぁ、それだけじゃ

時間も潰せるわけもなく

ただただ待ちぼうけして

予定より二時間遅れで

合流しーの、紫陽花を

見に行きました目チョキ






まずは初めての江ノ電電車


大興奮(°д°)!!!


戦闘車両に乗って

いざ、鎌倉ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02






紫陽花がなーんま綺麗ラブラブ

photo:05






すっごく沢山の種類があって

平日なのに人がいっぱい

いたよぉぉぉ( ^^)八(^^ )




photo:06







美味ぴいソフトクリーム

食べたりして終始楽しかった音譜

photo:07






んーおいぴドキドキ
photo:08






お寺にはカノンのお家にいる

あの子もいたよひらめき電球


photo:09






最後に、昨日は仕事が

長引いてお台場TVに

出られなくなっしまい

本当にすみませんでした。





夜中にマネージャー痛男氏が

丸坊主にして土下座しに

やって来ました(。・ε・。)


photo:10






さてさて、

今日はぴゅあふる撮影会クラッカー





早くみんなに会いたいノンキスマーク




撮影会で着る服を考えながらの投稿