練乳ちゅるちゅる | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

\おつカノン/
photo:01






うぇーい(ノ´▽`)ノ




photo:02



昨日はODAIBAジャック

だったよーんニコニコ音譜






お台場まで来て番組を

観覧してくださった方、

ネットで視聴してくださった方

コメントくださった方

みーんなありがとうドキドキドキドキドキドキ







久しぶりの大人数ビックリマークビックリマーク


photo:03






ゲストが6!!




リサちゃんは男装してかっこいいし

小柳ちゃんはマンバメイクしてて

ぶっ飛んでるし←←←

個性豊かなメンバーだったねひらめき電球





皐月ちゃんは最近連続で出てて

準レギュラー並みだし

ひむひむの発言はカノンのツボで

なんか面白かった( ゜∋゜)アップアップ





いやはや、もう1クール以上も

MCをやっているのに

うまく進められなかったり

良い返しができなかったり

全然成長できてなくって反省汗





今週だめだと思ったことは

来週は同じミスをしない!!


がんばろーーーーしょぼんグー





昨日の服が好評で

普段チェキ撮らない人が

撮ってくれたり

何故かリサちゃんとの

2shotを撮ってくれたり

嬉しかったにゃラブラブ!キスマーク


photo:04



もちろんいつもカノンくんと

チェキ撮ってくれる

Childrenのみんなには

まぢんこ感謝だよラブラブラブラブ









photo:06




今日は撮影で九十九里まで

行って来たの(・∀・)DASH!DASH!


photo:05





本須賀海岸波波波






photo:07



カノンの大好きな大好きな

イチゴ狩りもしたよいちごいちご




100個食べると意気込んだものの

55個でGive upドクロドンッ





photo:08



めっちゃ甘くて美味しかったけど

お腹ちゃぽちゃぽ( °д°)あせる





めーっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ





さてさて、

これからアリス十番練音譜






\したっけ/
photo:09





zzzzzzzzzz





雨に濡れながらも颯爽と麻布十番を歩きながらの投稿