てってけてってけ。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba


photo:01



ひゃーーーーいにひひ晴れ






昨日は朝からカメラ撮影で

千鳥ヶ淵に行ってきたよービックリマーク





温かいし風も気持ち良いし

桜が満開でめちゃ癒された桜キラキラ





photo:02




一年ぶりに来たんだけど

去年は全然桜が咲いてなかったから

凄い高まったーーー虹アップ






からの!


星はお台場TV音譜


photo:03




服装が好評だったーラブラブ


LIZ LISAのONE PIECEリボン



めちゃくちゃお気になのだラブラブ!ドキドキ






春ってなんだかラブリーな

格好をしたくなるんだよね~くつラブラブ






だからLIZはどストライクドキドキ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:04



公開収録に来てくれたみんな

ネットで見てくれたみんな

ありがとうございました(´ω`)恋の矢






来週のゲストは

麻友美withほわいとみるくクラッカー





お楽しみに~\(^o^)/キラキラ





A.I.S.Aに在宅参戦しながらの投稿