最高に幸せな聖誕祭( ; ; ) | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





昨日の主催ライブ音譜

前回に続いてなんと今回も

個人動員、ユニット動員が

1位でした( ; ; )キラキラキラキラ




ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク





カノンの聖誕祭って事もあって

いつもより多くの方が

来てくれて嬉しかったぁしょぼん恋の矢



私にとって自分の聖誕祭は

初めての事だったので

ワクワクよりも不安だったり

変なプレッシャーを

感じていたりしたけど

会場に入った瞬間

そんな思いも吹っ飛んで

いつも以上にはじけましたアップアップ






お花も届いてて

高まったー(^-^)アップアップ





昼の部晴れでは

ぴゅあふるメンバーから

プレゼントプレゼントとケーキケーキ

サプライズ。・°°・(><)・°°・。







会場みんなで

ハッピーバースデーの歌を

唄ってくれて感動しょぼんクラッカー




ちなみに

メンバーからのプレゼントは

回数券とレッドブルww




流石はメンバーだけあって

私が喜ぶものよく知ってるww




笑っちゃったぁぁにひひドキドキ






夜の部やや欠け月では

トッピング☆ガールズの

ライブ中のMC終わりで

TSUKE☆MEN 極☆MENが

始まってすぐに

目の前がピンク一色ドキドキドキドキドキドキ





またもサプライズに涙ー。



目の前のファンの子が

泣いてる姿見て

一層涙が溢れたけど

ソイヤソイヤで持ち直したチョキ






ぴゅあふるのラスト

夏だね☆では

まさかのビックリマークビックリマークビックリマーク


間奏花束のサプライズブーケ1




タオルを置いて

そのまま花束持って

続けちゃいましたニコニコ!!







更に目クラッカー

ソロ曲を歌う前に

ステージ後ろに横断幕えっビックリマークビックリマーク





『カノン誕生日おめでとう』

の文字の周りにメッセージが

たくさん書いてあって

本当に感動( ; ; )ラブラブ






更に更に…ビックリマークビックリマークビックリマーク



北海道にいるお父さんからの

音声メッセージが流れて…

一気に大号泣。。。





泣きすぎちゃって

汗と涙で顔がボロボロにしょぼん汗




そのままラストの

summer daysと

どんくさい?Dont cry!!




曲が始まった瞬間

今度は全体が真っ白の

サイリウムの海( ; ; )




あの光景が脳裏に焼き付いて

今でも思い出せちゃうよ目キラキラ





最後にファンの女の子が

みんなを代表して

手作りアルバムを

プレゼントしてくれましたドキドキ




中身はファンのみんなと

メンバーひとりひとりの

チェキとコメントメモキラキラキラキラ





もーーう!

みんなどんだけ

カノンを泣かせるんだー。





この日のために色々

準備してくれたり

サプライズを考えてくれて

一生懸命にお祝いしてくれて

本当に本当にありがとうラブラブ




感動しました( ; ; )



ファンの方、メンバー

事務所スタッフ

会場のスタッフさん

その他たくさんの人が

こんなにも祝福してくれて

感無量です( ; ; )( ; ; )





みんなの笑顔が大好きだから

それだけで頑張れるの!!!







プレゼントもいっぱい

貰っちゃいましたラブラブ!クラッカー








応援してくれている人

事務所スタッフや

携わって下さる関係者の方

私に関わる全ての皆様に

常に感謝の気持ちを持って

これからも明るく元気に

生きたいです( ; ; )ラブラブ







改めて本当に本当に

ありがとうドキドキドキドキ






最高の聖誕祭でしたケーキラブラブ







したっけパー長音記号2キスマーク


2012.2.12 森カノン