忘れないよ。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba






東日本大地震から半年。



今でも余震が耐えないけれど

ふと今回の出来事が

頭をよぎって泣きそうになる。





幸いカノンの周りの人は

無事だったのですが

他人事とは思えないです。





毎日の様に流れるニュースを見て

胸が痛くなりました。





しかし被災地の方が

頑張っている姿を見て

私も頑張らなきゃと励まされました。




本当なら私も何か力になる事が

出来れば良いのですが

微々たる募金しか出来なくって

不甲斐ない気持ちです。





そして

同時多発テロから丸10年。




10年前カノンは11歳。



貿易センタービルに

飛行機が衝突する映像が

途轍もなく衝撃的でした。



確かに憶えています。






9.11、3.11

忘れてはいけない日だと思います。








2つの話とは変わりますが、

ライブでよく一緒になって

仲良くして貰っていた

アイドルさんの訃報

昨日知りました。。。



ボブカットが似合う

笑顔が素敵な子でした。




正直今でも信じられないです。




本当だったら今日が

聖誕祭だったみたいで…


365日もあるのにどうして

神様はこの日にしたんだろうね。。




天国でも笑顔でいるかな?





話が混ざってしまいましたが、、

亡くなられた方々に

御冥福をお祈りいたします。