アテンションプリーズ☆ | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba





photo:01



昨日は渋谷O-NESTさんで

LIVEしてきました♪(´ε` )音譜







ハルシヲンさんの活動休止で

人が結構いましたが、

カノン客は………しょぼん汗汗




そんな日もあるよね(´・_・`)メラメラ





ても悲しいとかそんなんじゃなくて

こんな状況でも負けないぞビックリマークビックリマークビックリマークって

気持ちのが強かったから

がんばりましたドキドキドキドキドキドキ





photo:02




てい!ラブラブ







なんかたまーーーに、

『今日盛り上げられなくてごめんね。』

的なことを言われるんだけど

全然謝らなくていいんだよニコニコキラキラ










カノンは

盛り上げて欲しいんじゃなくて

盛り上がってもらいたいのアップアップ


↑微妙に似てるけど違うの!










そのためには、やっぱ

カノンのスキルが

まだまだまだ足りなくて

もっと頑張るから

これからも応援してね恋の矢










昨日CDを買ってくれたり

Tシャツを買ってくれたり

物販でお話できた方々


みーんなありがとう\(^o^)/ドキドキ











夜はぱすぽ☆さんワンマンに

行ったのだーーーーー( ´ ▽ ` )カラオケ







したっけパー長音記号2キスマーク