ブルームーンきょうは、満月です~そのうえ、3年に1度のブルームーンだってo(^-^)o見たら幸せになれるらしい…幸せにになれますようにってさっき見たっ!みんなも幸せになれるようにブルームーンを見てね(*^m^*)