ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー血圧高め妊婦 かのです!


高血圧気味で第2子を2024年2月中旬に

計画麻酔分娩で出産予定にっこり

主に妊娠記録と3歳子鉄の息子&

多趣味な夫との生活を書くブログですスマホ









2024年のひな祭り飾り



お腹の赤ちゃんは今までの健診では毎回

「女の子ですね〜」と言われていますほんわか



生まれてみるまではどっちか分からないし〜とは思いつつ、

でも女の子だったら雛人形どうする…?



生まれてきてからだとギリギリすぎるし、

お店に行って選ぶ余裕は絶対ないし、

無理矢理選んで妥協したくない不安



なので今年はとりあえず軽〜く写真を撮って、来年までに揃える感じかな?と思っていますニコニコ



しかしながら我が家、

ひな祭りの飾りが何もない滝汗



写真を撮るにしても、何かしら飾りがほしい…


ので!!!


キャンドゥでかわいいお飾り買いました〜目がハート



じゃじゃ~ん!!






かわいくないですか???



お内裏様、お雛様、桃の花の飾り、

ぼんぼり✕2の5点なので500円です指差し



安い〜!かわいい〜!!!



あとは違うお花の飾りとひし餅の飾りもありましたラブラブ



そちらもかわいかったので、もしかしたらまた買い足すかもしれません…!



とりあえず今年はこの飾りでお写真を撮って、ゆっくり赤ちゃんのためにお雛様を選びたいな〜と思いますひらめき飛び出すハート



私の好みは木製でコンパクトめなお雛様です看板持ち