ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー血圧高め妊婦 かのです!


第2子を2024年2月下旬に出産予定にっこり

主に妊娠記録と3歳子鉄の息子&

多趣味な夫との生活を書くブログですスマホ









なんか痛い気がする





明日で38wに突入します!


実は37wに入る頃から時々鈍い腹痛や腰痛がありましてタラー


胎動でうにょ~んってなって痛い時もあるのですが、昨日今日は生理痛みたいな痛み。


間隔もバラバラだけど、

(ちゃんと測ってないから体感ですが)

イテテ…ってなって何回かすると消える…みたいな。



これは前駆陣痛???



前回はおしるしがあってから前駆陣痛が長いことあり、そのまま本陣痛に以降して出産でした。




出産に繋がる前駆陣痛の他に、前駆陣痛らしいものがなかったので(ちょっと張りが多いな〜ってのが前駆陣痛だと思ってた)

今回のこれが前駆陣痛なのか…、自信がないんですよね真顔


でも痛みの程度的には全然我慢出来るし前駆陣痛だと思う。


本陣痛に繋がる前の前駆陣痛って、こんな感じで合ってるのかな〜。


いよいよ出産!って感じでソワソワする毎日です不安


もう一度入院バックの中身、見直さないとな〜。

 

 


おやすみたまごを病院に持っていくか、悩み中です💧


あったら入院中から背中スイッチ対策出来て少し楽そうだけど、めっちゃかさばる〜真顔


覚えてたら持っていこうかな〜。