ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー血圧高め妊婦 かのです!


第2子を2024年2月下旬に出産予定にっこり

主に妊娠記録と3歳子鉄の息子&

多趣味な夫との生活を書くブログです📱







妄想するかわいいベビ―服&用品


今日ふと思ったのですが。


お腹の赤ちゃんは女の子のようなので…


やっぱりかわいいベビー服&用品に憧れます目がハート


1人目は男の子ですが、男の子って女の子と比べると本当に選びがないんですよね泣き笑い


乗り物!恐竜!動物!星!


そして赤ちゃんの頃は私の好みのお洋服も着せていましたが(シンプルめが好みです)


最近は専ら電車!


子鉄だもの…仕方ない…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




やっぱり女の子ならかわいいものも着せたい…!!


そして親の好みの服を難なく着てもらえるのは自我が芽生える前!!!


赤ちゃんの時期がチャンス〜ほんわかラブラブ


色々調べて妄想してしまいました笑




MARLMARL


MARLMARLはスタイが有名ですよね〜!

 

  

 



私も出産祝いで贈ったことがありますキラキラ


スタイももちろん可愛いですが…

お洋服やお食事エプロンも可愛い目がハート飛び出すハート



こちらは小さいうちはワンピースとして、大きくなったらスカートとして使えるチュールのスカートドレス

 

 


お食い初めやお誕生日などの大切な日や、お呼ばれに良さそうな食事用エプロンぽってり苺

 

 



一応食事用エプロンですが、汚れにくい普段着としても活用出来るワンピースエプロン


しかもリバーシブルらしい…!

 

 


どれもめちゃめちゃかわいい!!!


ただどれも値段はするので、お祝いで希望を聞いてくれたらリクエストする感じかな…キメてる


MARLMARL、憧れます〜!




あとはMARLMARLじゃないけど、こういう雰囲気もすき…おねだりラブラブ

 

 

 

 

 


はぁ〜、物欲が刺激されますね不安


女の子ママさん、おすすめのショップがあれば教えてほしいです…!!