ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー血圧高め妊婦 かのです!


第2子を2024年2月下旬に出産予定にっこり

主に妊娠記録と3歳子鉄の息子&

多趣味な夫との生活を書くブログですスマホ







驚きで迎えた元旦鏡餅


昨日はコロナ禍以降初めての、親族で集まる食事会でした〜ステーキ


息子の出産後初だったので、息子は初めて会う大人達にビビりまくりアセアセ


昼寝をしていなかったことと、地震があってテレビの雰囲気も様変わりしてしまって何かを感じ取ったのか、大荒れの息子でした悲しい




さて、久しぶりに会った親族の中でご報告がある方が…!




「実は2月に入籍しますラブ!」




幸せ一杯の報告、おめでたい〜拍手


入籍日を聞かれると


「2月☆日なんだけど…」






え?


ウチと一緒なんですけどポーン




そう!!

入籍日が丸被りしていたのです〜!!!


まあ我が家はもう何年も前の入籍ですが泣き笑い




全く意識していなかったようで、

「えぇ〜!まじか〜!!」

とそれはそれは驚いていました笑


まあとにかく末永くお幸せに目がハート






よく結婚祝いで贈るもの🎁

 

  

 

 





年始のお楽しみ門松福袋