ご覧いただきありがとうございますニコニコ

アラサー血圧高め妊婦 かのです!


第2子を2024年2月下旬に出産予定にっこり

主に妊娠記録と3歳子鉄の息子&

多趣味な夫との生活を書くブログですスマホ










不快な症状のその後


妊娠後期のマイナートラブルの1つである

胸焼け悲しい



後期に入るちょっと前から悩まされていましたタラー



「まだ出産まで期間もあるから弱めの胃薬から試して、ダメそうなら違う薬を次回出しましょう!」とのことで、弱めの胃薬服用中。




弱めと言えど、裏面には「胃炎・胃潰瘍治療剤」と書いてあるのでなんだかドキドキします不安


服用を始めて約1週間。


肝心の効果は…




ありましたひらめき飛び出すハート


完全になくなった〜というわけではないけど、めちゃめちゃ楽スター


胃のムカムカが減ったので、前より食事が楽しい拍手


お医者さんに小分けに食べた方が良いと言われて1日4〜5食で食べていますが、それも続けつつお薬も服用してストレスが減れば良いなと思いますラブラブ

(食べる量を気をつけないと体重増えそうなので注意ですね…!)




心も体も温まるスープセットにんじん