テンションhigh…… | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
こんにちば~得意げ


今日は夜勤明けで……、もうかれこれ35時間くらい?起きてる~っっヾ(^▽^)ノ


今ね、子供ちゃんのスイミングを見に来てるの。

なんだろうね~、ここまで起きてると、変なテンションになるんだね~ニコニコ

ハイテンションての?
全く眠く無いんだよねガーン


そして今日のしやがれの相葉味噌紀見ないうちに寝るんだろうな………(^_^;)間違いないあせる


ホント…、若くないんだから…あせる


でも、久しぶりに子供ちゃんの泳ぐ姿見たけど、可愛いっっラブラブ


ちょっぴり太めな体格………。笑えるっニコニコ



沈みそうで沈まない絶妙なバランス……。

ビバグッド!息子よキラキラ




まだ頑張って起きてるから、どうか今日櫻葉ちゃんのLOVEな絡みがありますように~ニコニコ


櫻葉ちゃんのイチャLOVEがなかったら、違う意味で寝れないガーンから………。