相葉ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/ | 相葉ちゃん大好き~櫻葉萌えを求める日々~かののブログ
お久し振りですキラキラ


遅くなったけど、まだ24日だから大丈夫ビックリマーク

相葉ちゃん音符お誕生日おめでとう~ラブラブ

あなたの笑顔に助けられていますグッド!

相葉ちゃんの笑顔で何もかもが頑張れますビックリマーク


これからもずっと…大好きですニコニコ


雑誌、テレビ誌が嵐ちゃん祭りで、ついていけて無いんだけどね……あせる


年末年始にかけてのテレビ祭りもついていけないだろうな~あせる

うちのHDDがとうとう怪しくなってきたのガーン


VSも、最初の10分くらいしか録画できてなかったし、毎週録画してあげてる子供ちゃんたちの番組も5分くらいしか録れてなかったしあせる


どうしようショック!

これからが大事な時期なのに~あせる


全部が全部リアルタイムは無理ですよ~っっあせる



ところで、話し変わるけど、しやがれのさ、今度ある相葉ちゃんの壁ドン………(^_^;)


ごめん………

私…ぜんぜん響かない………(^_^;)


なんでだろうね?

相葉ちゃんの格好良さは認めるよラブラブ


でも、見た~い音符
とは、ならない……。


私の中ではね、相葉ちゃんは嫁なんです。


どちらかと言えば、壁ドンされる側なんですよ…。

そこは譲れないんだよなぁ~得意げ


旦那が可愛い嫁に壁ドンしてる映像を期待してるんですけどねぇビックリマーク


櫻葉~さくらば~っっ!!

あなたたちのことですよっっ!!



お二人さん、デレデレはいつも拝見しておりますから、早く素敵な報告を…待ってまぁすニコニコ



さて、明日からもお仕事頑張るぞグッド!